« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月11日 (土曜日)

公式リザルト

ペットボトルのジュースは買わない様にしています。
深い理由はなくて、ただ買うなら紙パックの方が、なんとなく落ち着く。
と、言うだけなんですけどね。

いつも近所のSットと言うスーパーで買い物するんですが、
必要なモノをほいほい物色していったら、必ずと言っていい程通る
一番奥の愛すべき通路(大豆系コーナー)に用事が無くなってしまったので、
まぁ、残念ながらいたしかたないと、
普段近寄らない裏通り(お酒コーナー)からギュンって近道してみたんです。

ごぼう抜きにしてやるぜっ。
なんて気分で、新鮮な景色を横目にレジへとまっしぐら。
…だった筈が思わぬモノが目に付いて、急ハンドルしつつピットインしてしまいました。

Bg045

へい。フード愛好家の私になんてフラッグ振るんだよ。

しばらく、う~ん、う~ん…、した後、結局なっちゃんペットボトルをお買い上げしつつ、
周回遅れで買出しグランプリを完走しました。
レース後のオレンジジュース…。最高ですな。

拍手のお返事
>いつも拝見しています…さん
かけて下さった、その一言で私もいつも元気になれます。
こちらこそ、ホントありがとうございます。

>お返事不要の方
お気遣いありがとうございます。お礼の気持ちだけ添えせて頂きました。

| | コメント (0)

2008年10月 8日 (水曜日)

知らずと使ってた

神経が敏感になるのか、左側の腰のあたりが、
無性にムズムズして仕方が無い時があります。

多分パンツのゴムが気になっているんですが、
一度意識してしまうと、ご飯を食べていようが、おやつを食べていようが、
一日中、お構いなしにムズムズが追いかけて来ます。
ゴムを腰の位置jからチラッっと上げたりすると、不思議と治まったりするので、
昨日は、一日中要所要所でチラチラやってました。

外出した際にも、しつこく追いかけてきたので、
周囲の人に失礼の無い様に出来るだけ自然体でチラチラやっていたら、
ふと、ある疑惑と真相が一度に浮かび上がってしまいました。
「もしかすると、コレが必殺技…。」
だいぶ幼い頃から授かっていたのは有難いのですが、
どうせなら、この神経の敏感さが、
利き手の指先に集中してくれないかなぁ~と思います。はぁ~。

そう言えば、
先日、私信メールで『トサキン』と説明したかったのですが、
『サトキン』と打ってしまった様な気がしてきて、
万が一『佐土瓦金左衛門』の略と解釈されたらどうしよう…。
と、言う懸念に怯えています。

Bg044

拍手お返事
>もなかさん
占いやってみましたか。メガネ君とは素敵キャラですね。
Tシャツ好きの私からすると憧れそのものです(えっ?そこなの?
きっと、もなかさんには積み重ねてきた想いを、ここぞという時に
形に出来る力があるのだと思います。あの3Pシュートの様に。
絵はホントいい加減にしか描けないので、もっと努力が必要です。
メガネ君の如く。
ナイスな必殺技は私には向けないで下さいね。やられちゃいますから~。

>ユッカさん
ユッカさんこんにちは。はじめましておこまです^^ノ
こちらこそ、何てお返しすればよいか分かりませんが、
絵をいくつも見て下さってありがとうございます。やった。
DVDお持ちなんですね~。私も持っていれば観たい作品です。
残念ながら、私は末端の作業しかしておらず全然力になれてませんが…;
でも、お城が崩れたり、クネクネ歩きしたり、傘から雪が落ちたり、に
思い当たる所があれば幸いです。

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »