« 2008年10月 | トップページ | 2009年4月 »

2008年11月

2008年11月22日 (土曜日)

待ってます

少なからず、漫才、が大好きだったりするのですが、

今年の12月は、
是非、決勝の舞台に立って欲しいなぁ~、と思います。

2ネタ熱望。

Bg047

それにしても似てなくて、ヤ、ばぁい。

| | コメント (0)

2008年11月19日 (水曜日)

連チャンは危険な匂い

一区切り付いたと思っていたら…、

ついてませんでした。

でも、今度こそ付く予感がしてます。
今日も食って寝る♪

*こんな事描くと真実味ゼロですが、
 普段は空腹で寝て、朝からばくばく食べる方です。ホントだよ。
 期日に迫られた産物なのだよ。リュ・シータ。

Bg046

色々描いてたので、どの企画も通って欲しい。全てどっぷりたっぷり描きたい。

*拍手のコト
押して下さった方、ホントありがとうございます。
更新停滞で反応が遅れて恐縮ですが、いつもそこだけは 大切にしてます。多謝。

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火曜日)

コンフェ?

しばらく色々と絵を黙々と描かせて頂いてたのですが、

先ほど、ようやく一区切りついたので、
一度、世の中のニュースなどに耳を傾けようかと、
画像送信後ログアウトして、そのままお世話になっているMSNさんの
ニュース欄など拝見してましたら、

『サッカー日本代表ラーニング(ドーハにて)』
なる記事の『…ラーニング』。に、目を奪われてしまいました。

ほんの数週間、俗世と隔離された狭間でお絵かきしている間に、
異国でそんな継承技術が誕生していたとは!?
これは、画力の向上に活かせるかも?
と、クリックしてみましたら、ラーニングじゃなくて
ランニングの誤読でした…。

つまり、『サッカー日本代表ランニング(ドーハにて)』
という普通のスポーツ記事の見出しだったんです。

多分、これはアレですね。
疲労の蓄積による一時的な精神の混乱のせいだと思います。
そう、きっとそうだ。うん。

でないと、そんなトコに喰いつく私の将来がヤバすぎる。
まず、食って寝よ。

Cocolog_oekaki_2008_11_18_04_30_2
ブログでお絵かき出来る様になってました。
でも、クリックでカラースポイト不可みたいで残念。

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年4月 »