« 「ついよ。つ・い」 | トップページ | いいなぁ~ »

2009年5月29日 (金曜日)

たまに閃く

なんか、
雨すごいなぁ~と思っていたら、
突然ライトボックスの蛍光灯が、
チカチカし始めちゃったんです。

丁度、水彩紙に清書していたので、
どうしよう~と思って、
時計を見ると、時刻は21時40分、

何処も閉まってるじゃんかぁ~、の流れの中、
珍しく、あっコなら売ってるかもと、
私の頭が、ある結論を閃きました。

Dンキさんなら…。

あんまり、行ったコトないのですが、
人生何事も、まず行動とばかりに、
大雨と強風のなか、
蛍光灯欲しさに片道数キロのサイクリングを決行したのです。

が、しかし、
おこま程度の人間が、天候のハンディキャップを、
跳ね除けるという健闘は起こらず、
パンツまでびっしょりになって帰ってきました。

自然の力、ナメちゃいけない。

Bg053

舐めるなら、まんまるドロップ。

*最近、更新が!!…の方
そうですね。ヤバヤバですね(笑
せめて、日記で簡易的な絵を、ちょろちょろ載せれたらと思います。
コメントどうもありがとう(・±・)ノ

*メQ好きの息子さんのお母さん
まさか、拍手から、こういったコメントを頂けるとは。
ご丁寧にホントにどうもありがとうございます。
私も児童書好きですので、これからも挑戦していきたいです。
出版社さんにも、お手紙されると、
そこから私にお仕事が入るかもしれません。他力本願か~(笑

追記
出版社さんに手紙を送ってくれるお子さんたち、どうもありがとう!

|

« 「ついよ。つ・い」 | トップページ | いいなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ついよ。つ・い」 | トップページ | いいなぁ~ »