« よく遊んだのです | トップページ | たまに閃く »

2009年5月28日 (木曜日)

「ついよ。つ・い」

気が付くと、
日記の間隔が空いてしまいます。

そんなコトより、
日々、気が付いたコトを、さくさく綴らなくては…。

毎日つけている方は、
ホント几帳面さんだなぁ~っと、
尊敬の念を抱いております。

描いてみて、気が付いたのですが、
既存のキャラクターを、描いたりするのも楽しいですね。

Bg052

今思えば、お肌の露出が多いなぁ~。ヒロインさんは。

*りえさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(おそっ
私も、信じてはいましたが、敗復の瞬間は、おぉ~って、なりました。
準優勝でしたが、2本楽しめて良かったです。
一昨年の敗復は、W林くんが上がっていたせいか、
咬み咬みして逃しちゃいましたけど、昨年は春日さんが、
決勝で咬んじゃってましたね。笑いに換えた腕は流石でした。
これからもOドリー漫才楽しみです。

|

« よく遊んだのです | トップページ | たまに閃く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく遊んだのです | トップページ | たまに閃く »