« いいなぁ~ | トップページ | あくまで予定 »

2009年6月14日 (日曜日)

私なりに

色々とありまして、
睡眠時間など、控えめな日々を送っています。

私は、物事を予定のとおり進められる力が無く、
「今日もココまでか~」
みたいな毎日が習慣です。

たいしたコトない自分なのに、
それでも、
「昨日よりは何か一つでも」と、思うと、
一日前の自身が、
以外に手ごわかったりします。

なぬぅ~。

Bg055

不器用万歳!

*ゆきさん
ゆきさん、こんにちは^ ^ノ
多分、毎日元気でやっています!
お変わりないというか、
何一つ変わっていかないのが、おこまだったりします(笑
特技は、歳だけは重ねるコトがでける。でしょうか?
あんまり、絵は掲載できずにいますが、
よかったら、また覗いてあげて下さいませ~。

|

« いいなぁ~ | トップページ | あくまで予定 »

コメント

おひさしぶりです〜

私もそれに近しい状態でしばらく過ごしてます…^^;
一人じゃないっていいわ〜〜(なンとも酷い話しである)

ここまでで(たぶん)終わる分量の筈なのに〜〜
なんだか予定より 進んでないよ〜〜
を繰り返す感じで…

ぶ…不器用万歳!!(喜べない…!)

まぁ何はともあれ、お体には気をつけて!

投稿: サクマメイ | 2009年6月19日 (金曜日) 17時32分

メイさんお久しぶりです!おこまです・ェ・ノ

なんと!メイさんも迷い込んでましたか…ラ、ラビリンスに。
メイさんのLⅴとなると、
きっとラスボスが待っている様なダンジョンに挑んでいると思います。

ちなみに、おこまが迷っているのは、ただ暗いだけの民家の地下です。

それでも「一人じゃない」の言葉に勇気か出てきました。
ホントどうもありがとう^^ノ

お返事にターンを要しましたが、
頂いた元気が、メイさんにも届いて欲しいです。

HP1、MP0ですが、メイさんにベホマを唱えておきますね~。

投稿: おこま | 2009年6月25日 (木曜日) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいなぁ~ | トップページ | あくまで予定 »