« 私なりに | トップページ | また、空いちゃった »

2009年6月15日 (月曜日)

あくまで予定

3日から13日に頑張った分の1.5倍を、
20日と27日までに、
2回頑張れば、何とかなりそうと、
おこまの頭脳は判断しました。

大丈夫かな?
こんなアバウト過ぎる発想で…。

どうか、お力をお貸し下さい。生茶センセイ~。

Bg056

「30分も使うなよ。働くの茶~。」

*スズシマさん
スズシマさん、おひさしぶりです^ ^ノ
なんと!有力な情報ありがとうございます~。
私はパソ音痴なのですが、要点を得た説明で、
すぐに理解できちゃいました~。ホントありがとさまです!
スズシマさんも創作活動楽しんで下さいませ~♪
私も、なんちゃって風ですが、がんばります。
都合の良い時に、早速試してみますネ~。

|

« 私なりに | トップページ | また、空いちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私なりに | トップページ | また、空いちゃった »