« また、空いちゃった | トップページ | 久しぶりに都心へ »

2009年7月 4日 (土曜日)

一日一歩?

昨日は、首が痛いと、
ただただ、寝っ転がるように過ごしていました。

先週の今頃、
熱を出しながらも、期日を目指し、
ひたすら絵を描いていた自分がみたら、
どんな風に映ったのかなぁ~?

まぁ、どちらもおこまだから仕方が無いですけどね。

さぁ、今日も一日、何となくがんばろう。
(…確実に頑張れては無いですけどね)

*仄さん
おひさしぶりです!おこまです^^ノ
お元気でお過ごしでしょうか?おこまは多分元気です!
ご丁寧に、ご連絡下さってホント恐れ入ります。ありがとう。
しかし、実のトコロ私のHPも更新が滞っておりまして~、
逆に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、お人形造りなど、2次元の枠に留まらない創作意欲に、
ひたすら、すごいなぁ~と感心しておりました!ちょっとおふざけもあり(笑
お互い、これからも良い絵を描けるよう精進して行きましょうね。
あと、薄く小文字になってましたが、いつかでいいんで、
梅太郎期待しております!ホント可愛いな~梅太郎は^^

|

« また、空いちゃった | トップページ | 久しぶりに都心へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、空いちゃった | トップページ | 久しぶりに都心へ »