« あくまで予定 | トップページ | 一日一歩? »

2009年7月 1日 (水曜日)

また、空いちゃった

しばらく、
自分で立てた、ずさん過ぎる予定に従って、
黙々と絵など描いておりましたが、
なんとか、一区切り着いた気がします。

よかった~。

色んなコトがあったんですが、
日記に綴る体力がありません。
(もう、ホント日記じゃないですねコレでは~)

運良く次に向かう機会を頂いたんで、
また、コツコツやっていこうと思います。

とりあえず、一枚ほど絵を描いてみました。

相変わらず、何のテーマもありません。
私は、ホントうすっぺらでいいかげんな人間だなぁ~。

Bg057

*朝は静かな二人、の方
コメント残して下さってどうもありがとう^^
また、いつか違う場面を描こうと思いますので、
よかったら、また覗いてあげて下さい~。早く描きたいなぁ~。

*くまごろさん
そうです!おっしゃるとうり○剣伝説です^^2のヤツですね。
私は、それしかやったコトないのですが、
そうとう昔の話になりますよ~。あとぱっくんチョコもありましたね。ビビビッ。
ちなみに、私が遊んだのは、長方形の大きい箱に、
マナの大樹がどーんってのっているヤツでした。

|

« あくまで予定 | トップページ | 一日一歩? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくまで予定 | トップページ | 一日一歩? »