« 久しぶりに都心へ | トップページ | しんぶんし »

2009年7月 9日 (木曜日)

そこがいい

私の絵には、
何かが足りない気がするのですが、
その何かが、解りません。

デッサン力はもちろんのこと、
色彩感覚であったり、世界観とか、テーマとか、その他いっぱい…。
欠けている要素が多すぎて、
もう、どうにもなりません。

一言で片付けてしまうと、『華』、でしょうかね?
とにかく足りないのです。

流石に、これだけ足りないと嫌になりそうですが、
不思議と絵を描くコトをやめようとはまったく思いません。
なんでなのかなぁ?

これは、多分なのですが、
何となく、絵には正解というか、答えが無いからな気がします。
コレといった答えが無いというコトは、
アホというコトが不透明なままなんです。

そこがいいんだと思います。

Bg059

自覚はありますが、どうかこの先も不透明なままでありますように。

|

« 久しぶりに都心へ | トップページ | しんぶんし »

コメント

こんばんわ。
華、あると私は、思います。
はでで豪華な華ではなく
ほのかなかわいらしい華が
たくさん、イラストの中にありますよ。

投稿: ゆき | 2009年8月 5日 (水曜日) 00時27分

ゆきさん、こんばんわ^^ノ
たくさん…の言葉に救われますね。
どうもありがとう!

最近、「もう少し華のある感じに…」
という、ご指摘をよく頂いているので素直に嬉しいです。

自分を信じて、自分磨き。
おかげさまで、そんな気持ちで頑張れそうです。

投稿: おこま | 2009年8月 7日 (金曜日) 07時20分

はじめまして。

去年まで働いていた書店で
勤務中に表紙につられて、
メッセンジャーQを購入しました。

さらっと描いたようでいて、
動きも派手でないのに、のびのびとして、
素朴でさわやかな感じが好きです。

編集の方なんかが使う華という表現、
もし、ないのが事実であったとしても
なければ悪いというものでもないのかな・・
と。

きっと少年漫画や演劇のような
大きめな動きや感情表現、
ぱっと目を引くような「華」があったら、
きっと、私はあの本を手に取らなかったと思いますし、ここにもたどり着かなかったかと思います。

投稿: まこと | 2009年8月17日 (月曜日) 12時42分

まことさんはじめまして。おこまです^^

コメントどうもありがとうございます!
あと、お返事が大変遅れてしまってホントごめんなさい。

メQを読んで下さったんですね。絵の方も好感を持って下さった様で、
素直に嬉しく思います。ありがとう。

運良く色んな方がご連絡を下さって挿し絵を描かせて頂いているのですが、
やはりお仕事ですから、あと一手という注文は絶えません。

精進、精進なんです。

あ、勿論それぞれ担当者の方は、私の雰囲気を好きな方がいると押したり、
大事にして下さってます。

その上で、より良い形に舵取りして下さっているんです。きっと。

たいしたコトは出来ないのですが、
形にした何かが一回りして戻って来た時、
描いて良かったといつも励まされています。

辿り着いて下さってありがとう。

投稿: おこま | 2009年9月10日 (木曜日) 01時42分


http://mika.acmahsjfms.com/a123-ji/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 4日 (水曜日) 11時02分


http://morimori.menslip.com/mwloetc/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 9日 (月曜日) 01時40分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/t05itwu/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月14日 (土曜日) 11時08分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/y56psnh/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月18日 (水曜日) 03時21分


http://pyupyu.momoringo.net/zmdkx91/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月25日 (水曜日) 18時05分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/yi5tehy/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 2日 (水曜日) 05時53分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/j6-8nic/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月19日 (土曜日) 16時51分


http://iikoto.chories.net/ltd7ns0/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水曜日) 02時25分


http://bite.bnpnstore.com/uws2i8b/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月26日 (土曜日) 13時14分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/vu1nd7-/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木曜日) 14時01分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/9d1lix1/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月10日 (日曜日) 13時49分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/irx4pa7/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日曜日) 20時29分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/j88-aap/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日曜日) 09時07分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://qzwg82i.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火曜日) 08時12分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://tb8esw7.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土曜日) 19時32分


http://5ohwlj6.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土曜日) 23時29分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://osomsqs.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月曜日) 14時54分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/2uhjdxp/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月曜日) 13時35分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/da-njhq/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土曜日) 14時54分


http://murapon.net/oimo/50e2mxm/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月10日 (土曜日) 15時47分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/kymfqqb/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土曜日) 04時51分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/vzc7mxl/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土曜日) 07時58分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/cjkrnvd/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土曜日) 12時08分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/c09xiw8/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 5日 (水曜日) 06時07分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/v5kfgw0/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 8日 (土曜日) 18時24分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/ril592p/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土曜日) 14時47分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/4gkgqp-/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月23日 (日曜日) 03時40分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/pz5-3-3/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月30日 (日曜日) 00時18分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://x8bs3p1.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 3日 (木曜日) 00時47分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/k0jpq0l/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土曜日) 13時08分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/pj32485/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土曜日) 21時59分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/azgx48d/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月27日 (日曜日) 03時04分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/-xunqsz/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 4日 (日曜日) 03時29分


http://hf7xaz0.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土曜日) 15時34分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/qo-cmuf/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月18日 (日曜日) 02時39分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/ds0vzlm/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土曜日) 23時05分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://vogxo1o.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年7月31日 (土曜日) 22時05分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/tdhmua0/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 8日 (日曜日) 16時47分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/8ltxxla/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月15日 (日曜日) 09時33分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/8resv3p/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月23日 (月曜日) 00時43分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://z5fi1it.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火曜日) 14時16分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://cvk70w-.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 5日 (日曜日) 12時56分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/i95q2m6/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土曜日) 22時58分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/p3dzj-d/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日曜日) 11時55分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/wxaqsdu/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土曜日) 18時45分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://l8udgtx.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金曜日) 02時09分


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://gq0rvyc.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日曜日) 11時51分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://vnc0em2.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土曜日) 12時24分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://vo3s57k.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土曜日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに都心へ | トップページ | しんぶんし »